|_・)ノ リンク募集中ですっ ヽ(・_|


自分から「追加させてください><」と言えないチキンです。_ノ乙(、ン、)_
リンク増えてきたら、魔族・天族で分けてみてもいいかな。と思ってる。
べ、別に面倒くさがってるわけじゃ・・・!ゴニョゴニョ



ポケモン買いました! 

ポケットモンスター ソウルシルバーを購入!

DS本体持ってないのに、買いました(´ω`*)エヘ

DSi LLの発売を待つか、既出のDSi にするか
悩んだ結果

DSi ブラックを購入~

21日発売だけど、プチオフ会が連休という事で
早く手に入れなければ・・・!と焦ったのもあってLLは断念。

ワインレッド欲しかったんだけどな~
気付いた時には予約できなくなっていたのだから、しょうがないか・・・

到着が待ち遠しいです



ちなみに
amazonさんのDSi は、ホワイトとブラックに値段差があるのだが
やはりホワイトは人気なのだろうか

私としては断然ブラックなので、嬉しい価格w


KD28でクラン戦 

実は私、クランランキング12ページ~13ページあたりのクランに所属していたりします(´ω`)
ハッキリ言って、分を弁えていないにも程があるように見られるけど
それでもCWに誘ってくれるクラメンには、感謝してもしきれません

何でこんな所に入れたかというと

誅仙で一緒に遊んでた人たちがこのクランに所属していて
試しに入れてもらったという

いわゆるコネです!

一番最初にSAで入った部屋は、フレ3人+私=4人の2on2
でウエアハウス

真ん中の照準を合わせてクリックで撃つんだよ。とか
ジャンプはスペースで、Ctrl押すとしゃがむよ。とか
Shift押しながら進むと歩くよ。とか
そんな基本的な動きを教わりながら

フルボッコされました(*´∀`*)

そして「初心者狩り」という用語を身をもって学ぶのです。

それでもこの部屋は結果的に勝ちました^^
相手2人>私を殺す。その間に相方>2人を殺す。
総合的に見てこちらの勝ちです

この時すでにKD31くらい

次に入った部屋は、クラン戦。
私は言われるままに参加したのだけど
どう考えても役に立てません^q^

Aロングって何?
部屋ってどこ?
設置場所ってどこにあるの??

こんなの抱えてクラン戦なんて、誰もしたがらないハズなのに
面白がって入れてくれるのです

さすがに試合中は真剣だけどw

後日部屋立てて一つ一つ名称を教わり
半分くらい覚えました
残念ながら、私のおつむでは一気に全部覚えるの無理・゚・(つД`)・゚・

その後も、CWをやり、CWをやり、CWをやってきた私ですが
やっと自力で野良部屋に入るようになった←今ココ

仲間のフォローで育ってきた私は、野良部屋に入るのをためらうチキンに成り果てていたのです!

だが、なけなしの勇気を振り絞って
ウエアかCP・PV・OT・倉庫あたりに出没するかもしれない

killできない私。 

今日は、ひたすらウェアで頑張ってきました。

経験の乏しい私は、とにかく部屋に入って戦わなくちゃダメだ!とケツを叩かれ
試合が終わるたびにウェアクイックで部屋を探しては
何も考えずに突っ込んで行きました。

まぁ、部屋に入って戦わないと何も始まらないっちゃーそうなのだけどww

武器を買うポイントが無かったので
いや、ギリギリというかまぁ普通に買えたのだけど

マゾっぽく、SMG-U101でGOGOしてきました^^

胴体に当てても20しかダメージを与えられないので、25発の弾奏はすぐに尽きてしまいます。
AIMが乙ってる+立ち回りが残念な私にはおあつらえ向きです。

おかげで、HSじゃないと相手を殺せないという強迫概念が付きまとい
ヘッドラインを何となくつかむ事が出来ました

多分。

負け部屋でリスポまで攻められるような状況でも、平気で突っ込んでいくというのは
無知な証拠なのでしょう。

でもまだそこら辺の立ち回りは掴めていないので、これからもGOGOします^^

とりあえず、SMGでの戦績は
①K7,D12
②K2,D9
③K5,D15
④K5,D12

こんな感じ。

killは6.5割くらいHSだと思います。
私にしては頑張った(`ω´)

途中からエレ何とかさんに、爆破部屋やHG部屋、鬼ご部屋に連れて行ってもらいました(*´ω`*)
鬼ご部屋とか初めて行ったけど、killできるはずの赤だったのに0killでしたw

エアポートでやったのだけど、B側の屋根に登るためにしゃがみジャンプをしなきゃならない個所があって
しゃがみジャンプをした事のなかった私はそこでもたつき、グレの餌食となったり。

レンガでできた2本の突起で芋ってる青を退治しに行くべくトーテムしようとしたら
転落死したり。

A側の屋根に登ろうとしゃがんでる人の上に乗ろうとしたら
転落死したり。

とにかく、色んな意味で、練習不足な所が浮き彫りに(´・ω・`)
エレ何とかさんに現地で教えてもらいながら頑張ったけど、後日どこかで練習してきます!
付き合ってくれる人募集!!(笑)

他にも、海洋中継所の赤が水に潜らず青と撃ち合うあの嫌な所で
金網の上にトーテムで登れるのだけど
一度も乗れた事がありませんww

あそこも、難無く乗れるようになりたひ(´ω`)

フローズンシティの赤側のAロング、金網をよじ登った先の足場に気合ジャンプで渡れる所
あそこも上手くいかない・・・(´ω`)

とにかく色々と技術が足りないので、そこら辺も確実にクリアしていきたいな~
とボンヤリ考えている私がいます。

一気に全部やるのは無理なので
第一目標はnoobな立ち回りを改善することかな!!

ゲハァ 

1ヶ月以上もの間、更新を怠っていた私をお許しください。

ちょっと前に久々に誅仙にログインしたら
フレンドが8人くらいinしていて吹いたw

みんな、頑張ってるんだね~w

そんな中の一人からwisが飛んできて
ブログ更新待ってるよ!!と激励されたにもかかわらず
こんなに時間が経ってしまいました・・・(:D)| ̄|_

にゃこちゃん、ごめんよぅ・゚・(つД`)・゚・



そしてー
私が最近やってるゲームはー

アラドです

ちょっとした影響を受けてSAにも手を出してみましたが
泣きました。

もしかしたら頑張ります。
負けるの嫌いなので、勝てるようになりたいです。

という気持ちで頑張ります。

また泣きそうになったら書きますね!

グリムスのために 

ずっとmixiの更新ばかりしていて、こっちを構ってやらなかったばっかりに

グリムスが・・・、グリムスの木が・・・!

枯 れ た 。・+゚・(ノд`)・+゚・。


なので、ここらで近況報告をば。


マウスとマウスパットを新調しましたヽ(゚∀゚)ノ

DELLパソ買った時に付属していたDELLマウスと
家の押入れでホコリかぶってた某喋る猫のマウスパットを使っていたのだけど
マウス感度が悪すぎてPC設定に頼った使い方をしているのを友人に指摘され


ロジクールの G-5T
51BkVXUBX9L__SL500_AA280_.jpg

SteelSeriesの QcK mini 63005
31LbhpNAuBL__SL500_AA280_.jpg

この2品を購入

PC関連はドスパラで買っているのだけど
G-5Tは結構古い型のようで取り扱っていなかったので
初めてAmazonでお買い物(*´ェ`*)

ココに来てやっと、AmazonのIDをゲットしましたよっ
とまぁ、それはどうでもいい事で

このG-5Tの長所は、付属の分銅をセットして重さを変える事が出来る所だろうか

こんな独自機能、購入して手元に届いてから知りました\(^o^)/

友人たちにイイヨイイヨ言われて買って、ろくに説明読んでいなかった。
レビューは一通り読んだつもりなのだけどね・・・
何故かそこだけ見落としていたよ!

重さ調節は、いまだに奮闘中。
2種類の重さの組み合わせ、配置なんかをちょくちょく変えて
手に馴染むものを研究しております

PCに繋いで初めて動かした時は、
あまりのスピードにマウスカーソルを見失いました(´ι_` )
マウスによって感度が違うにしても、差がありすぎだろぅwwwと笑えましたねw

設定いじって速度を落としたものの、まだちょっと馴染めません
前のマウスは、よほど遅かったんだな・・・とシミジミ思います

マウスパットも、ネコ型に切り抜かれた前のものと比べて
マウスがパットから落ちないという点において
高く評価できます。

快適です、とてもw

広々と使えると、手首が疲れなくていいものですね
ちょっとアクセサリを変えるだけで、これほどまでにPC環境が変わるとは
もっと早く踏み込むべきでした( ´△`)

| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

+ Profile

Altissimo -アルティシモ-

  • Altissimo -アルティシモ-
  •  まったり活動中o
     時々腐ります(ノ∀`)
     誤爆を生甲斐とし、勘違いを友と呼ぶ。
     そんなヒトです

    * ネトゲ情報 *
     AION-TZeLio(シエル鯖)
     誅仙-Altissim(陰鯖)
     SUN-ツェリオ(シュバルツ鯖)
     TW-彌月/累愈(虎鯖)


    *ランキング参加中*
    AION・ブログAIONランキング

+ Memory

+ Category

+ Booklog

+ Link


 * リンクはご自由にお貼りくださいw
  報告があれば此方も貼ります☆
  貼ってあるのを見かけたら、相互Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

+ Comment

  • 11/08:Altissimo

  • 11/08:Altissimo

  • 11/07:まるん

  • 11/03:ひばなん

  • 09/01:Altissimo

  • 08/31:ひばなん

  • 08/31:Altissimo

+ Search

+ RSS

+ Friend

ブロともバッチコーイ★

+ Blogparts









* Copyright

The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

LEGEND of CHUSEN -誅仙-
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

TALES WEAVER
Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Trickster Love
copyright(c)2009 GCREST,Inc.,All Rights Reserved
copyright(c)2009 NtreevSoft Co.,Ltd.All Rights Reserved Ntreev and Trickster are registerd Trademarks.

