|_・)ノ リンク募集中ですっ ヽ(・_|


自分から「追加させてください><」と言えないチキンです。_ノ乙(、ン、)_
リンク増えてきたら、魔族・天族で分けてみてもいいかな。と思ってる。
べ、別に面倒くさがってるわけじゃ・・・!ゴニョゴニョ



どーしたものか…… 

スレッドテーマに早くも「トリスタ+」が出ていて「チッ」とか思ってる紅里です。
作ってみたかった……(笑

さて、前回のブログがちょいとばかりイタ過ぎたので(日本語変
今回は真面目に書こうと思います。
でも、あんまり真面目だと面白くないのであります。(誰
まぁ、適当にいっときましょうw

午前中、ヨーグルを密かに楽しんでみました(´∀`*)
イロイロ進んで、だいぶ1人じゃキツくなって来た頃。
軽い気持ちで逃げ続けていましたとさ。
そしたら、あまりに卑怯過ぎて、ついに「逃亡者」の称号を戴いてしまったよw
自分じゃ外せないのね、コレ。
説明に「非常に不名誉な称号」と書かれていましたが、何か、カッコよく思えてしまうのは私だけでしょうか……
だって、逃亡者カッコいいじゃん!
悪事がバレて追われてますっ!!みたいなw(物凄く不名誉
トリスタでの称号も「逃亡者」にしてもらおうかしらw
…………冗談です。
真に受けないでね、ダーリン。
でも、「逃亡者」になってたら潔く逃亡者になりますw(ぇ

トリスタでは久し振りに狸を動かしてみましたw
標準装備のままだったのですが、ドロップ品で防御力がアプ!
装備品が増えたのは本当に嬉しいです(´∀`*)
ステ振り4114で攻撃&防御振り分けなので、結構いい具合に成長出来そうですw
ただ、どのスキルを覚えるべきかが悩み所。
本気で悩んでます。
狸のスキルなんか知らないよ!(ぁ
いつの間にかフルスイングがマスターされててビビッたし……(´・ω・`)
あんまり記憶に無いけど、モンキー頑張って狩ったらしい(オイ
……ま、いいか
グッジョブ、私★

明日は朝っぱらから仕事らしいので、早く寝なきゃヤバイよー
今日はちゃんと眠れますように……(ρ.-)


○○祭り 

昨日は色んな事があって疲れちまいました。
人の車に完全に酔い、今にも死にそうな顔をしながら作り笑いを浮かべていた私は、物凄く偉かったんじゃないかと思います。

で、今日の夜中の一時頃
友人殿がヨーグルティングを始めたとかで、お前もやれ。と脅され(嘘
ハーモニカにいたキャラを潰してフルートに作り直してみましたw
二年生の先輩と一緒に一年のクエストをこなしていき、
そして……



痴女と化しましたw
きっかけは、服を脱ぎだした私です。(ォィ
さすがに下着は脱げませんでした(当たり前
靴下と靴だけ履いてみたり、
世界が滅んでも手袋は外さないわ!!(←友人談
とか、エトセトラ……
下着姿のままで、見ず知らずの男子生徒に迫ってみたり(ヤメテ



武器の一つに、リュックのような変なダッセェのがあるんですよ。(酷
友人のはそれがモワモワしてましてね。
彼女曰く、悪臭を放っているようでw
↑はトイレに座り込んでいるのですが(ぇ
二人で「臭うね~w」と語っていましたw
そして更に、
コノヘヤニオウヨ!!
と女子トイレを飛び出し、校舎内を激走し(下着のままで




男子トイレに到着w
一体何人の他生徒の目に止まった事かw
痴女ッぷりを存分にアピールして帰ると、友人に怒られました(´・ω・`)
何だかんだで朝日が昇る時間になったので、今朝はお開きw
いやぁ、ヨーグル面白いね(´∀`)b
表情変えられるしさw
下着でトイレで踊るしさw
つっこみ入れるしさw(なんでやねん、みたいな
また、いつか遊びに行くよw(ぁ

原因解明……? 

さぁみんな!悩み事は牛乳に相談だ!
このサイト、遊べますよ……w
一度見ちゃえば飽きますが、結構いいネタ揃ってますよ……w
これを見て、毎日牛乳飲もうかな~。と思っただけの紅里です。

さて、原因解明されました。
ワタシが凹んでいた理由。(どうでもいいよ
単に体調が悪かっただけみたいですw
でも、この家に住んでる限り回復の見込みは無いみたいですw
それと言うのもですねぇ、幽霊とかそんなんじゃ勿論ないですよ?
家が坂の上の高台に建っている事がそもそもの要因でありまして。
ほら、何て言うの?
地盤沈下?
土砂災害??
まぁそこまで深刻な事でもないのですが、こう、傾いてるんですよネ
お家が。
遊びに来た友人はみんな、お酒も飲んでいないのに酔っ払います(違
某スプレー缶をある方向に転がすと、独りでに止まって加速しながら戻って来ます(マジで
完璧傾いてますがな!
そりゃ体調崩すって!!
自覚がなかったのが恐ろしい……。
友人が遊びに来なければ判明しなかった事実!
ありがとう友よ!
なるべく早く家出するヨ(ぇ
実際、いつになるか判りませんがね(´∀`)

長くなりましたが、本題はこれからです(アレ
新たなゲームにハマりそうです……。
その名もヨーグルティング
学園生活、女の子として送っております(中の人も♀ですが
独りでやるにはカナリきつい要素てんこ盛りで、見知らぬ方々に乱入して何とか生き延びています。
大丈夫、これ、タブンそういうゲームだから(ぇ
雰囲気的に宵月学園選んだんですが、生徒会長ウケルよw
ギャップが……容姿とのギャップが……!!
何でそんな言葉使うんですかぁー!!
副会長惚れるぜコノヤロー!!
色々おも、面白いよコレ……!!(落ち着け
誰か一緒にイベントこなしてくれる方募集中。

勿論トリスタも忘れちゃいませんぜ★
龍さんやっと1回ガリーを狩り終えましたw(遅
次inしたら、水中にこもりますw
海賊と人魚と半魚人狩り狩りしますよ~

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

+ Profile

Altissimo -アルティシモ-

  • Altissimo -アルティシモ-
  •  まったり活動中o
     時々腐ります(ノ∀`)
     誤爆を生甲斐とし、勘違いを友と呼ぶ。
     そんなヒトです

    * ネトゲ情報 *
     AION-TZeLio(シエル鯖)
     誅仙-Altissim(陰鯖)
     SUN-ツェリオ(シュバルツ鯖)
     TW-彌月/累愈(虎鯖)


    *ランキング参加中*
    AION・ブログAIONランキング

+ Memory

+ Category

+ Booklog

+ Link


 * リンクはご自由にお貼りくださいw
  報告があれば此方も貼ります☆
  貼ってあるのを見かけたら、相互Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

+ Comment

  • 11/08:Altissimo

  • 11/08:Altissimo

  • 11/07:まるん

  • 11/03:ひばなん

  • 09/01:Altissimo

  • 08/31:ひばなん

  • 08/31:Altissimo

+ Search

+ RSS

+ Friend

ブロともバッチコーイ★

+ Blogparts









* Copyright

The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

LEGEND of CHUSEN -誅仙-
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

TALES WEAVER
Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Trickster Love
copyright(c)2009 GCREST,Inc.,All Rights Reserved
copyright(c)2009 NtreevSoft Co.,Ltd.All Rights Reserved Ntreev and Trickster are registerd Trademarks.

