|_・)ノ リンク募集中ですっ ヽ(・_|


自分から「追加させてください><」と言えないチキンです。_ノ乙(、ン、)_
リンク増えてきたら、魔族・天族で分けてみてもいいかな。と思ってる。
べ、別に面倒くさがってるわけじゃ・・・!ゴニョゴニョ



大切なのは思い出じゃなくて今なんだ。 

前回うっかり忘れました。
皆様方、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくですw

さてさて、いつだったかの熊牧場にて(ぇ
お懐かしい方とばったり遭遇w



あまりの懐かしさに、屍トーク続行。
何だかいい感じに重なっておりますなぁw
雪の降る中、熊に踏まれながらも会話に花を咲かせておりましたょ((*´∀`)
PT組んでたのにねっ★
ごめんょダーリン、放ったらかして勝手に盛り上がってしまって……
楽しかったんd(ry
彼女とはまた別の場所で会いたいものですw
Pvとかw(ぁ



懐かしの羊さんと別れてからの熊狩りにて。
あたくしHP0のまま激走しましたw ウフw
これ撮ってる間に殺られましたがね。
結構な距離を走ったと思いますよw
スリル満点、紙一重の逃走劇!
たとえ生命力が尽きようとも、根性で生きてみせるぜ★

前回の記事と前後している内容ですが、それは仕様ですので(嘘
ま、こんな事もあるさw(マテ


大分溜まっております。 

随分ネタが溜まっているので、分けて報告したいと思います。
取り敢えず近況報告をば……。

槐花↓



茴花↓


二人ともレベうpしましたw
槐花で集めたワニアラcで、一気に4もうpした茴花。
お前は幸せ者だなぁw(ぇ
まぁ、このケツネには頑張って貰わないと困りますのでネw

久し振りに巳咲に会い、無謀にもPvフィールドに逝きました。
私100代。巳咲120代。
無謀にも程があるだろうょ(´∀`*)
巳咲が課金するとの事で出掛けている間、何とか104にして挑みました。
その狩りの時思わず撮ったSS↓



うん、既に死んでいる君に言われると、説得力があるょ(ぁ
もう1個撮った筈なのに、無かった……(ノ∀`)
まぁいいやw



何か分裂した羽。
何故1個だけこうなったのか。
私説明するの下手なのでやめておきます。
ま、こんな事も起こるのね、ってことでw

巳咲との死闘は、5分5分?
何回か殺り合いましたが、勝ったり負けたりの繰り返しで。
私結構イケるんじゃね?(何
とか思ってしまいましたが、甘かったようです。
やっぱり巳咲強いよ(ノ∀`)
180代だという龍さんとも闘いましたが、惨敗でしたw
フェアーかける間もなかったょ……w(ぁ
Pv、楽しいよPvw
もっと強くなって、ヌコさんの攻撃に耐えられるようになろう(㍉
ヌコ最強説は本当なんだとこの日思い知りました。
瑠衣さん、トリスタに復帰して下さい。orz
ヌコ育てよう、ヌコ……
おまいさんのヌコ、絶対強くなるから……!

ホントの大事さは、居なくなってから判るんだ。 

イベント滑り込みました。
新しく作り直した羊で、ドリる事2時間。
2キャラ分の綱と板を掻き集めましたょ(´∀`*)
度々ウダンと交換して下さった転職羊さん、ありがとうございましたw
金鯖が激しく重くなったので虹に避難したら、軽過ぎて逆にビビリマシタネ(ぁ
アイテムが直ぐ取れるなんて、奇跡だ……!!(本来ならコレが普通
まぁそれも時間が経つにつれ難しくなってきましたが;;
自分の分はさっさと終わらせ、もう1人分もドリリ。
綱板各43とか微妙な数しか集まらなくてゴメンョ(ノД`)
23時過ぎたら急に睡魔が降臨召されまして……
時間が合わなくて直接渡せなかったけど、何とかなったみたいで良かったw
非常事態なので何でもオケですw(ぇ
今日も今日とてギリギリまで居座り、ユキダルマをもっしゃり頂きました。
TMうまw
でも割と困難でしたね、何せアローレベ1orz
将来的にこの羊は水・雷にするつもりなので、アロー成長させても問題ないのかな?と思っていたりいなかったり。
まぁいいや。
1のままで何処まで育つかも見もの((*´∀`)
羊の名前の意味は、未視感。
既に体験した事を初めてと感じる事。です。
どんな事でもサックリ忘れてしまう私にピッタリの言葉ですねw
これの反語とどっちを選ぼうか悩みましたが、こちらの方が名前らしいスペルだと助言を受けましてw
通称「ヤミ」でお願いします。無理矢理読んで下さい(ぇ

清しこの夜。 

メリークリスマス★
私の住んでる所では無理でしたが、場所によってはホワイトクリスマスですねw
こっちにも雪降らないかなー

クリスマスといえばカーネルおじさん。
予約していたバケツを取りに行きましたょ。
何故だか父さんと二人で……。
私イヤなのに…………。
父さんと歩いてると、殆どの人が夫婦と間違えて下さるんで泣けてきます(ノ∀`)
良くて兄妹。
私はそんなに老けて見えますか。orz

トリスタは、イベントが終わって手持ち無沙汰してます(´・ω・`)
ケツネでネフティス狩ってますが、アイドルぬこさんがライバルだとどうにも……
こっちクエ㊥なんです……
歌ならあげますから、どうか、どうか……!!
そしてヤル気が失せたら羊へ心変わり。
アロー1で生き残るのは、やはり無謀なのだろうか……
イヤ、くじけないぞ。
転職までこれで頑張ってみせる!!(ぇ
明日はイベント最終日。
ユキダルマが空いている事を願っています。(まだ終わってなかったのか

ここでひとつ、ドッキリ事件勃発(何
ダーリンがクリスマスプレゼントとして偽ルド下さいました!
ありがとう!!
羊で何とかなるかな、と思ってたけど、挫けそうだったんだ……
本当にありがとう!!
ルド改と一緒にいつも連れ歩くよ!
今度お返ししなきゃ。
次のイベント頑張ろう(`・ω・´)

何だかなぁ…… 

イベント無事終了ですw
偽ルドはゲトしてないけど、まぁいいや。
あのアイテム拾えないラグが憎かった。
頑張ってる間に横取りするヤツが一番憎かった。
PvPで会ったら覚えてろよ(ぁ

そぅ、PvP。
実装されましたねw
一昨日紅絃と行ってみました~
移動重くて待ってる間、出現した途端他のプレイヤーに牽制されたらどうしてやろうかと考えていましたが(何
意外と平和でよかったですw
PvPをずっとPTvsPTだと思ってたけど、誤解は解けました。
誰でも殺りたい放題だったのかw(マテ
イベントが終わって軽くなったら、もう一度行きたいと思います(´∀`*)
売られた喧嘩は買いますのでヨロ


| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

+ Profile

Altissimo -アルティシモ-

  • Altissimo -アルティシモ-
  •  まったり活動中o
     時々腐ります(ノ∀`)
     誤爆を生甲斐とし、勘違いを友と呼ぶ。
     そんなヒトです

    * ネトゲ情報 *
     AION-TZeLio(シエル鯖)
     誅仙-Altissim(陰鯖)
     SUN-ツェリオ(シュバルツ鯖)
     TW-彌月/累愈(虎鯖)


    *ランキング参加中*
    AION・ブログAIONランキング

+ Memory

+ Category

+ Booklog

+ Link


 * リンクはご自由にお貼りくださいw
  報告があれば此方も貼ります☆
  貼ってあるのを見かけたら、相互Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

+ Comment

  • 11/08:Altissimo

  • 11/08:Altissimo

  • 11/07:まるん

  • 11/03:ひばなん

  • 09/01:Altissimo

  • 08/31:ひばなん

  • 08/31:Altissimo

+ Search

+ RSS

+ Friend

ブロともバッチコーイ★

+ Blogparts









* Copyright

The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

LEGEND of CHUSEN -誅仙-
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

TALES WEAVER
Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Trickster Love
copyright(c)2009 GCREST,Inc.,All Rights Reserved
copyright(c)2009 NtreevSoft Co.,Ltd.All Rights Reserved Ntreev and Trickster are registerd Trademarks.

