|_・)ノ リンク募集中ですっ ヽ(・_|


自分から「追加させてください><」と言えないチキンです。_ノ乙(、ン、)_
リンク増えてきたら、魔族・天族で分けてみてもいいかな。と思ってる。
べ、別に面倒くさがってるわけじゃ・・・!ゴニョゴニョ



しもっくま 

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

しもくま

しもくま、おっきくなっちゃった!!
結構前に、成長を果たしました( *´艸`*)

前回、仙豆が足りないと嘆いていた直後に買取露天で30個買い取りに成功し
さっそく食べさせたら
1個目で12になりました○| ̄|_

なんだろう、こーゆうの、多い気がする・・・
嬉しいけどさ・・、嬉しいけどさ・・・・!!。・+.゚(ノω`)・゚+。・.

若かりし頃のしもくまは、別の意味で大人の階段を昇っていたけど

モザイク
※8歳未満閲覧禁止
9歳以上の人はクリックして見てください。

こんなに立派になって・・・。・+.゚(ノд`)・゚+。・.
私はもう、満足です!
財布と相談した結果、満足する事に決まりました!!

さぁて、崑崙で狩りするぞ~

実は飼い主もレベルが上がりまして
120になりましたん(*´`*)ニタァ

もう、簡単に修羅場にいけなくなってしまったなぁー・・
思い出すのはこんな場面

騎馬
私を運びなさい!!

ジャンプのできない修羅場だけど、走っていたら何故か上に登ってしまい
しばらく降ろしてもらえませんでした(:D)| ̄|_


んでまぁ、
とりあえず服だけ+6を作っていたので、着てみたら・・・

パンツ2

ぱぱぱぱぱぱぱんつがががががが

チラ見せどころじゃねぇww
隠す気がねぇwwww
ダメだろwこれダメだろww
はしたないですよ、奥さん!(ノ∀`)

135になるまで、慎みという言葉を捨てて頑張ることになりそうです。


何か出た 

お久しぶりです(*´∀`*)

フレに脅さr・・・誘われて、Horizonに戻ってきましたぁ
とはいえ、ここに収まるまで色々とあったのだけど
面倒だから省くよっΣd(゚д゚d)

入って早々、所属旅団が某狼旅団と揉めた時はオロオロしたものだけど
ってか、エryシアの人気っぷりに爆笑していたのだけれど
やっぱエレ***は、みんなのアイドルなんだなぁ~と、改めて実感したわww


んで!
今回のアップデートで、クジが一新され
スキル全リセ・天リセ・POTなんかがモールに現れ
ファッションも新しいのが追加されたのだけど
一番の目玉はやはり攻城戦なんだろうねw

明日、挑みに行くらしいけど、仕事が_ノ乙(、ン、)_
最後の方をチラ見して、雰囲気楽しんだら終わりとかいうオチが待っているんじゃないかと予想
元々戦力外な私なのだから、問題なかろうw

クジは
さっそく開けて、開けて開けて開けまくって、何とか白熊ゲット★
副産物の仙豆を全部突っ込んでみたら...



くまぁ


こんな中途半端な状態でストップ('A`)
☆=1
★=3
☽=9
だから、☽+☆×2=11
@1・・・○| ̄|_

悔しいから、もちょっとクジ回そうと購入したら
1回目で1等が来て
( ゚д゚)・・・・!?
という状況。
2匹もいらないヨ!! 仙豆くれヨ!!
と、泣く泣くシャウトして売りさばきました。

所詮、こんなもんよね・・・
そして今も星11のまま・・・・・・

仙豆の買い取り露天出してるけど、なかなか来ないもので
まぁ、こーゆーのは地道にガンバルしかないもんね
嫌だったら、売られてるの買うしかないしね

まったりやっていきますよ(*´ェ`*)

ちなみに名前は「しもくま」
あるてぃしも の熊だから、しもくま
最初に貰った豚の名前は「あるてぃしもねた」だから、随分落ち着いたなぁという印象w

修羅で出したら団長の自爆に巻き込まれて死なせちゃったけど(ノ∀`)
これからヨロシクねっ☆彡

放置1ヶ月・・・か 

最近、mixiばかり更新してて
全くの手付かずでした_ノ乙(、ン、)_

とはいえ、この記事を書いたらまた沈黙するかとは思うけど
だったら別にスポンサーがド━━━(゚ロ゚)━━ン!!と貼られててもイインジャナイカ?とか思うけど
まぁ、一応見栄えを考えて・・・げふげh

しばらく放置していた誅仙ですが、また活動を再開しているような匂いが漂っています。

家族、ついに・・・ついに・・・!
ひばなんの所に行くことになりましたよぉーヽ(*´□`*)ノ

ずっと、レベル上げに躍起になっていたから
まったりな黄金は、ちょっと合わないかな~とか考えていたけど
もうそこまで気にする必要がないと判断し
wisで「入れてぇぇぇぇぇ!」と送ったところ
即行加入申請が飛んできましたww

ひばなん、快く入れてくれてありがとう(人*´∀`*)

ついでにスカイプも登録してしまったし( *´艸`*)
さぁ、さっさとヘッドセットを買ってくるがいい!!
私だけ喋るとか、恥ずかしいじゃないww

買ったらすぐに教えるんだよ!!|、ン、)

何かノッちゃったらしい 

3月11日、12日は、なんか、乗りに乗っていたらしいヨ

私にしては珍しい、2日で5レベルアップを果たしましたヨ★
つかれたぁー_ノ乙(、ン、)_

まぁ、こんな事ができたのも、スカイプのおかげなんだけどねっ!!
スカイプ、凄いね
チャット死しないのって、スバラシイね!

それ以上に素晴らしかったのは、やはり我らがエレ***さんなのだけれどね!

この、「チ」から始まって「ビ」で終わる人が、それはもう
腹筋が割れるんじゃないかと思うくらい激しくて

何ですかアレ
「大事な事すぎるので何度か言いました現象」とか
最初、口で言ってるのかと思ってマジ焦ったしwww

あの人のパソコンはクオリティが高すぎるので、たまに大事すぎる単語を発すると
何度も何度もソレを繰り返すようになるそうです。

あれいつか録音してみたいわ
今でも思い出すだけで笑えるから、録音したの聞いたらもっと凄いんだろうな(*´д`*)

あとアリエナイレベルのチビ真○仔サマ
エレチ**゙さんのオカシナ言動に、名前を与えてくれるのはいつもこの人。
マルコサマにかかれば、虎と亀の課金バフも、オスギとピーコに早代わりデス(ゝc_,・`*)

二人とスカイプしながらもさもさ狩ってたら、いつの間にか私のレベルもアップアップで
更新されたランキング見てみたら、こんなんなってました(´ι_` )

100ランキング


まさか自分が100人抜きするとは、思っても居なかったデスヨ('A`)
まぁこんな事ができるのは、仕事が休みの日だけなのだけどねw

普段は(゚ρ゚)ヴォケェーっとしてるので、全然レベル上がりませんw

さて、105装備を揃えなくては・・・
今回はいくら散財するのかな(・∀・)



そしてその前に
GMブログのトラックバックいっちゃうヨー

『六道:陰』の『Altissim』です~

あれ、剣囚人の人、オジイチャンだと思ってた私がいるよ(・∀・)
アヤメちゃんが「意外にビジュアル系」とか言うもんだから、画像クリックして大きくしてみたけど
・・・本当だ( ゚д゚)!!
年食ったオジイチャンだとばかり思ってたのに、騙されたぜ!
でも好みじゃないんだぜ!!

アヤメちゃん、ショウキョ(*b゚д゚*)b GJ★

青雲門特有のパッシブスキル「聞く気が無い」が効果を発揮している間
私は最終奥義「ログ飛ばし」をCT無視で連発し続けていたけれど

陽長老サンは、こんな所で意外にもイイ事言ってたんですねぇ~
ただの女好きで助平でエロな人かと思ってたが、ちょっと見直した(*・д・)
イマサラだけどねwww

そして

[>元祖モミー:大した事ではないが、骨の折れる仕事だ。

吹いたw
DOCHIだよwwとかツッコミたくなったww
こういうの見ると、今度からしっかりログ読もうかなって思うけど
いざクエを進めてみるとイマサラ感が、こう・・・ね

アヤメちゃん、炎華とか南蛮とかの記事も待ってるからね★

んでもってアヤメちゃんの突っ込みの仕方が大好きです。
タンマかけてる姿がツボだ(*´д`*)
よくまぁ、あんなポーズが撮れるなぁw

ひばなんといい勝負かもしれないねw

センスの欠片もない私には、無理な芸当です(ノ∀`)

あ、何やら今回は、トラックバックしたブログを巡回しているそうだね!
お仕事大変なのに、お疲れ様ですw

突っ込まれたいネタかぁ・・・
仕事辞めて狩りに没頭してもいいですか!?とか言ってみる


|、ン、) 勿論冗談デスヨ?
|彡サッ

波乱万丈みたいな(・∀・) 

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

またもや家族を抜けてまいりました
その経緯などは、ご想像にお任せします。

次行く所はもう決まっているので、勧誘されても断らせていただきます。・+.゚(ノω`)・゚+。・.
いやぁ、無所属だと、wis来るもんだね
ある所は、族長とメンバーから同時にwis来たりして
面白い事になったけど( *´艸`*)

でも、ごめんなさいね~
未知の世界を開拓するより、慣れ親しんだ人とまったりやりたいと思ってしまうので
他は考えられないのです(-ω-`)



あ、あとコレコレ!

Lv90


晴れてLv90になりましたヾ(*゚ω゚*)ノ"

これもヒトエに、フレ達のおかげです・・・
本当にありがとう!この恩は体で返します!!

にしても、HP/MP低いなぁ・・・
頭と靴は、どうしても後回しになっちゃうから
なかなか育たないのよね○| ̄|_

いい加減、護符作らないと('A`)

んでもって
武器、こんなの持つ事になりました( *´艸`*)

90武器

Lv90を祝って、フレがくれましたヨ・・・!!
真仙とか、ずっと持つ事はないと思ってたのにwww
クリティカル付いてるし!w
ほんとに貰っていいのか、((((;゚д゚)))ガクガクブルブルしてしまうじぇ・・・

一応、手持ちの75副材と派閥素材をありったけ渡したけど
全然足りない。・+.゚(ノω`)・゚+。・.

色んな人に支えられ、助けられてばかりの私だけど
ちょっとずつでも、何らかの形で恩返しできたらと思います(*´ェ`*)


ちなみに、精錬と追加は自分でやりましたからねwwww
さすがにそこまでしてもらう訳にはいかないからな
安全11個買って頑張ったぁー(*´∀`*)

これからは、この爪をブンブンして狩り頑張ります(`・ω・´)



さてさて、トラックバックするかなw

『六道:陰』の『Altissim』です~

ペット、名前決まってよかったよかったww
パオーンと啼く、発芽..._〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

ペットの調教、頑張ってネ!
あの尻のプリプリっぷりに、やられないようにネ!!

んでクエの方は相変わらず、わだかまりの真っ只中かぁw
MAPの左上から右下まで走らされたのは、本当につらかった_ノ乙(、ン、)_
あの頃はまだ騎乗持ってなかったから、ヒィヒィ言いながら走ってたよ。・+.゚(ノω`)・゚+。・.

白麗さん・・・
ここまで来れば、もう天音は目と鼻の先!
進行&実況がんばって~(*´∀`*)



そして私は、炎華で衝撃のSSを激写!

ツルリ

髪が・・髪がぁ・・・・!!(;´□`)
このゲーム、たまにカツラが取れるよね(:D)| ̄|_

| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

+ Profile

Altissimo -アルティシモ-

  • Altissimo -アルティシモ-
  •  まったり活動中o
     時々腐ります(ノ∀`)
     誤爆を生甲斐とし、勘違いを友と呼ぶ。
     そんなヒトです

    * ネトゲ情報 *
     AION-TZeLio(シエル鯖)
     誅仙-Altissim(陰鯖)
     SUN-ツェリオ(シュバルツ鯖)
     TW-彌月/累愈(虎鯖)


    *ランキング参加中*
    AION・ブログAIONランキング

+ Memory

+ Category

+ Booklog

+ Link


 * リンクはご自由にお貼りくださいw
  報告があれば此方も貼ります☆
  貼ってあるのを見かけたら、相互Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

+ Comment

  • 11/08:Altissimo

  • 11/08:Altissimo

  • 11/07:まるん

  • 11/03:ひばなん

  • 09/01:Altissimo

  • 08/31:ひばなん

  • 08/31:Altissimo

+ Search

+ RSS

+ Friend

ブロともバッチコーイ★

+ Blogparts









* Copyright

The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

LEGEND of CHUSEN -誅仙-
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

TALES WEAVER
Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Trickster Love
copyright(c)2009 GCREST,Inc.,All Rights Reserved
copyright(c)2009 NtreevSoft Co.,Ltd.All Rights Reserved Ntreev and Trickster are registerd Trademarks.

