|_・)ノ リンク募集中ですっ ヽ(・_|


自分から「追加させてください><」と言えないチキンです。_ノ乙(、ン、)_
リンク増えてきたら、魔族・天族で分けてみてもいいかな。と思ってる。
べ、別に面倒くさがってるわけじゃ・・・!ゴニョゴニョ



お鼻に花を咲かせましょう 

なんかもう、くしゃみが酷すぎて

食事中に出そうで出ない一発にムスムスしていたら
「鼻に花を突っ込んでおけよー」
と友人が言い出し

あぁ、鼻水が垂れないようにトィッシュを突っ込んどけって事かなぁって思ったんだけどね
彼女はこうも言ったんだ

「お花咲かせて、常に花粉を吸ってるといいよー」

・・・・・・(゜Д゜)

くしゃみが出そうで出ないなら、常に出せるようにしておけと、彼女なりに考えてくれたらしい

でもさ、花粉とともにある私がオフィスにいたら、他の人にも迷惑がかかるから

「すみません、すぐ吸いますんで!」
と、さながら空気清浄機のごとく働かなくてはならないみたいなんだ

他の人がくしゃみしだしたら
「花粉もれてるよ」
「すみません、今すぐ吸いますんで!!」
みたいな

うん、そこまでしてくしゃみ出そうとは思わんわ('A`)

さらに飛躍して
杉林で花粉を浴びてくるとイイヨ
とか、もうそれ、ただの拷問だよね

なにその、滝の近くでマイナスイオン浴びてくるとイイヨ とでも言うような清々しさ

イヤだよ
全身に花粉をまとって、フケだらけに見える頭髪で
今日もイイ花粉を浴びてきたぜ
と晴々とした顔でくしゃみと鼻水を撒き散らすとか

私、ただの痛々しいコじゃないか・・・

ちぅか、こっちくんな!とか言われて心がペキッて折れてしまうじゃないか

うん、まぁその前に、花粉まみれになってる時点で身も心もベキベキになるんだろうけどね

ってか、そんな事絶対にしないんだからね!!



あーぁー
鼻水・・・ツライよぉ・・・

風邪っ引きは辛いよ…… 

今日、教習所に行ったら、普通に時間を間違えました(恥
風邪引いてアチコチだるいっていうのに、何やってんだよ私……orz
どうせだからと、帰り道でネタ探し(ぇ
4つ先信号右折。とか書かれたデカい看板、ちょうど木で隠れて何の宣伝か判らなかったんですが、頑張って見てみたら、なんと、
日本刀。
…………(´∀`*)
……………………((((´∀`*)
どうやら本物らしいですw
近所にこんな物騒で面白い店があるなんて……w
絶対に近付かないようにしようっとw(ぁ

そう、私風邪引いちゃったんですよー(文脈変
昨日は一日中寝込んでいました(´・ω・`)
普段は風邪引いても熱出ないのに、むしろ体温下がるのに
今回何年か振りに熱を出しました。
こう偸閑に辛くなると、風邪菌と戦ってるのを実感するんですが、
普段の私は一体どうやって対抗しているのか謎です。
一晩寝たら治ってるから、あまり考えてはいませんが。

トリスタのイベント、あと魚の骨5個で終わる筈……
合成に失敗しなければ……!
そして、変な物貰わなければ……!!
あんだけ必死に集めたのに、カード一枚って!
あんまりだよお嬢さん!!
青い人に限っては、500クーポン3枚とか
遺跡までの運賃足りてませんが、完全に赤字ですが、
しかも現金ってどうよ?
子供をなめるなよ?(マテ
トリック・オア・トリートであって、
トリック・オア・マネーじゃない筈です。
しかも赤字。
大人しくキャンディ出しとけよ。
あの恰好でペロペロキャンディとか、変質者臭いですが(ぁ

まぁでも、ギリギリまで頑張りますよ!
魚の骨!!

む~じく歯㌧ 

一応、早とちりじゃない事を願って……。
バトンを奪ってきました★(違
さてさて行きますょ!!
ネタのために……!!(ぇ

-----------

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

この前DVD-ROM3枚に落としたので、中に入っているのは2.15GBでふ。
多いのか少ないのか判りませんが、好きなものばかりですw
音楽聞くの好きですからね!
パソコン付けたら絶対かけますし。
トリスタ中も延々かかってます。お蔭でトリスタの曲は知りません(ぁ

-----------

Song playing right now (今聞いている曲)

たった今聞いているのは「Survivor」byDESTINY’S CHILDですw
くせになります。
under the table~と聴こえるのは私だけだろうか;;

-----------
The last CD I bought (最後に買ったCD)

ぇ、買ったCDなんか一枚もありませんが?(カエレ
私は何でもレンタルします。
えぇ、コミックだって借りてきますとも!
近所のレンタルショップに置かれるようになってから、入り浸っていますw
だって立ち読みしてても怒られないんだm……

-----------
Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・劔(天野月子)
・骨(天野月子)
・月(天野月子)
・夢(奥田美和子)
・青ノリ(ブリーフアンドトランクス)

もぅ、定番ですね★(嘘
天野月子大好きです!!
ここにない「恋」と言う曲も、ストーカーチックで大好きです!!(ぇ
「蝶」を聞けば大抵誰だか判ります。
そして、彼女に並んで奥田美和子も大っ好きです!!
でもCDを買った事はない……(ハハッw
青ノリ……、特別な思い入れモッサリ入ってますょw
これ歌うと酸欠になるんだ~。でも絶対一人で歌い切るんだ~。

-----------
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

だから、いないってばっ!w
他にブログ書いてる人はー……。
姫様いっとく?
姫様これ見てるかな~?
不安だけど、回した事にしとくょw(ぇ
転寝熊猫さん!お願いしまっす!!


只今トリスタでは末っ子の狸を育成中ですw
20越えたらギルドに申し込むので、不審がらないでくださいね~
レベ10からギルドに参加できる事になってますが、気合入れる為に我慢します!
なるべく急ぐょ!!

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

+ Profile

Altissimo -アルティシモ-

  • Altissimo -アルティシモ-
  •  まったり活動中o
     時々腐ります(ノ∀`)
     誤爆を生甲斐とし、勘違いを友と呼ぶ。
     そんなヒトです

    * ネトゲ情報 *
     AION-TZeLio(シエル鯖)
     誅仙-Altissim(陰鯖)
     SUN-ツェリオ(シュバルツ鯖)
     TW-彌月/累愈(虎鯖)


    *ランキング参加中*
    AION・ブログAIONランキング

+ Memory

+ Category

+ Booklog

+ Link


 * リンクはご自由にお貼りくださいw
  報告があれば此方も貼ります☆
  貼ってあるのを見かけたら、相互Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

+ Comment

  • 11/08:Altissimo

  • 11/08:Altissimo

  • 11/07:まるん

  • 11/03:ひばなん

  • 09/01:Altissimo

  • 08/31:ひばなん

  • 08/31:Altissimo

+ Search

+ RSS

+ Friend

ブロともバッチコーイ★

+ Blogparts









* Copyright

The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

LEGEND of CHUSEN -誅仙-
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

TALES WEAVER
Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Trickster Love
copyright(c)2009 GCREST,Inc.,All Rights Reserved
copyright(c)2009 NtreevSoft Co.,Ltd.All Rights Reserved Ntreev and Trickster are registerd Trademarks.

