|_・)ノ リンク募集中ですっ ヽ(・_|


自分から「追加させてください><」と言えないチキンです。_ノ乙(、ン、)_
リンク増えてきたら、魔族・天族で分けてみてもいいかな。と思ってる。
べ、別に面倒くさがってるわけじゃ・・・!ゴニョゴニョ



ニワトリクオリティー 

今宵も夜更かししてます。
コンバンワ

あまりに寝不足で、眠すぎて、上司をサドっ気たっぷりにいじめてしまったのは内緒(マテ

エルさんと慟哭でウマウマしてる間に桃から1:1来て、狩りに誘われたけどドタキャンしますた(*ノωノ)
寝落ちっていい響きしてるよねっ★
にしても今日もニワトリは絶好調でしたよ・・・。
慟哭で落ちたら戻った時リンチに逢うのに・・・・・・
と、悲観的にとりあえずPOT連打していたら
首の皮一枚で復活しました!
ニワトリもやる時はやるんだな・・・!!
死にそうな目をカッ!!と見開かせてくれるニワトリが大好きです('A`)

さてさて、社長からのバトンを消化しましょうかねぇ

|携帯の変換機能|

お題【が こ け る せ き み た】

 が:ガード
 こ:事
 け:欠点
 る:累積
 せ:先生
 き:気持ちが
 み:見つけなさい
 た:例えば

何の事だかわかりませんね('A`)


①回してくれた方の印象をどうぞ。

姉御な生肉。
もりもり食べる憧れの生肉。
注)生肉=御人


②周りから見た自分はどんな子と思われていますか??
 五つ述べて下さい。

1:天然(らしい
2:何考えてるか判らない(私も思う
3:毎日くしゃみする(タバコ嫌いだ
4:眠そう( ´△`)
5:一家に1人欲しい(と言われた事が何度もある

5番を言ったリア友のみなさん・・・
私は量産されてないので、ドラえもんみたいな事言われても困ります。


③自分の好きな人間性を五つ述べて下さい。

1:1人にしないでくれる人
2:構ってくれる人
3:たまに叱ってくれる人
4:諦めない人
5:マゾっ気のある人

へこたれない打たれ強さが素晴らしいと思います!


④では反対に嫌いなタイプは??

無関心な人
すぐに諦める人


⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??

何があっても鬱に陥らない屈強な精神の持ち主になりたいです。
 

⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

私はまだ生きてるぞー!!(鬱


⑦五人にバトンタッチ!!(印象付きで)

ごめん、友達いないんd・・・。_| ̄|○
ここを見た人全員、強制参加の方向で('A`)b


⑧タイトルに回す人の名前を入れて、びっくりさせてください。

え・・・っと、どーゆうこと??


⑨携帯の変換機能。次のお題は?

お次は  ね・こ・の・あ・く・び・と  でGOGO★


よし、頑張った!
おやすみなさーぃ


深き罪に罰を 

あー、昨日は結局眠気に勝てずPCすらつけてません(ノ∀`*)
最近眠すぎます。
何なんだこの睡魔は!

今日は会社で身体測定・・・間違えた。
健康診断があったので、私は非参加でさっさと帰宅しましたw
ちょびリッチのポイントで換金したタダ金で貰った紋章
いい仕事してくれてます(*´ェ`*)
(*ちょびリッチが気になる人は左の黄色い馬をクリックして見ましょう。
|本日の戦利品|
ミラージュスーツ×4
スプリントメイル×1
ホプロン×3
きらきら×4
サンタ髭×1
エルフ耳×1
クラブレベルうp×1
Oh!!
クラブレベル上がちゃたYO
しかも社長居NEEEEEEEE
SS撮れてNEEEEEEEEE
まさかこんな、クラブ経験値5~6で上がるなんて思わないじゃないか!
たった3人の廃狩りで上がるなんて夢にも思わないじゃないか!!
しかもリアクション呆気ないよっ!
要塞宣言はあんなにデカデカと鬱陶しいくらい居座るくせに・・・!
諸行の皆さんゴメンナサイ
エルさんの影でヌクヌクと育ち、殆どクラブに貢献していない私がレベルうpの瞬間に立ち会って
申し訳ない・・・!!
あーもーダメダメな私に罰を下さいお願いします(*´Д`*)ハァハァ
・・・・・・・。
ヤバイ、レポート用紙5枚分の仕事が出来ない・・・
え、えーとぉ・・・
みんな、次のレベルうpの時は頑張るからね(ゝc_・*)
・・・・・・・・・・・・。
ぐだぐだなんで終わりにしていいでsk_| ̄|○

|ω・`)逃げるんじゃないよ、眠いだけだよ
|彡 サッ

精一杯で応えれば許してくれるかな 

今日は調子来るってルーな日でした・・・_| ̄|○
まず、朝8時に目覚めた時点でおかしい。ぁ
休みの日に!しかも前日の就寝時間は午前3時なのに!!
あまりに変な時間なので頑張って二度寝しようとしましたが、無理でした。
おかしい・・・。
こんな時間に目覚ましもなしに起きれるなんて・・・!
まぁ、目が覚めちゃったのだから、TWするしか道はなく
エルさんはまだ寝ているようだったのでソロでモッシャリ頂いておりまして。
ナルフリに戻った時に事件は起こった・・・!
見知らぬナヤに1:1にて「るいゆーw」と・・・
ぁ、ありえねぇー((((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今までこの名前1発で言い当てた人、たったの1人しかいないんです!
誰も読めないこの名前を、最初の挨拶で言ってのけたコイツは誰だ!!
クラチャで騒ぎました。
社長(クラマス)に電話までしました。
物凄い焦りました。
誰だー(ノ∀`*)と言っても中々答えてもらえず、マジで焦りました。
しかも誰だか見当もつかないまま、ハゼクエのクエ品を貢いで貰ってしまいました・・・_| ̄|○
貰う前だったか後だったかにちゃんと言い当てましたがねw
貰っちゃったもの→人工真珠、5個+オーガストクエのクエ品多数・・・
しかもその5個、夢クノにごっそり持っていかれてしまい、結局自力で集め直す事に。
この日の夢は凄かったぁ(´∀`*)
1回目:紅玉部屋で人形大量沸き(半分退治
2回目:㌘部屋でクノの木出現(ご馳走様でした
3回目:㌘部屋でクノの木出現(ペットがゴレコマ殺っちまってクノアボン
4回目:ピラ部屋でクノ幼女付で出現(人工真珠盗難
(*´Д`*)ハァハァ
そして異常な重さも凄かったぁ(´Д`;)
POT飲めねーw
同行してくれた友達が責任感じちゃって真珠2個ドロップしてくださり
↑のナヤさんもメインで2個ドロップしてくださり
私は1個買・・・いぁ、友達が先に真珠買ってくれて、しかもそれ街中でポイされ、お金を返す間もなかったという・・・
・・・・・・。
私って、何て罪深い・・・
その後所用で落ちてしまわれ、同行者のいなくなった私はナヤさんのメインと一緒に
夢に行きましたよぉー
またクノが出ましたよぉー
やっぱり私の日頃の行いが悪いのですか・・・?w
2人でボコボコ殴ってヌッコロし、次の部屋でポセイドンきたーw
その後はサクサク進み、無事ハゼランドに着きましたよーww
ありがとう!みんな、ありがとう!!
こんな私に貢いでくれt・・・!!ゴフッ

町に戻ったらちょうどエルさんがエシェルト殺りにいくと言うので、ストーカーしてきました。
さすがにエシェ相手に私とエルさんだけでは心許ないので、もう1人ティチを召喚。
3人でサクサク進んでいくと、エシェルト戦すっ飛ばして邸宅内探索イベが始まりました。
あれ?
強制で町に戻ったので、リベンジです。
地下水路へのイベントゾーンに入った瞬間、水抜きイベ発生。
あれ?
と思いましたが、エルさん靴まだだったらしいYO
今回は正解だと言うのでサクサク・・・
あれ?
ついさっき解除した仕掛けが、引き継がれて解除されてる(゚∀゚)!!
不安を覚えつつも、ドア破壊イベを思い描き、邸宅WP突入。
( ´_ゝ`)フッ
だめでした。
兵士に見つかって強制的に地下道に戻される筈が、兵士いねぇ!
何て無防備なんだエシェルト(ノ∀`*)
これぞネクソンマジック!まぁ、バグですね・・・。
ダメで元々、靴の方にも行ってみましたが、やはり黒衣さん来てくれませんでした・・・w
エシェルト家蛻の殻ですよw
今日は諦めましょう。
目当ては慟哭公平、結局慟哭にはチャプやってなくても入れる事が判ったので、チャプは用無しですw

あーぁ、久々にネタたっぷりの1日だったわw
ついでにSS1枚撮ったけど、加工して張り付ける余力が無いので後日・・・。
早く寝ないと、明日は起きれないヤカンがひしひしとします((((;゚Д゚))アワワワワ
という訳で|彡 サッ

やりたい事をやればいい 

inしてみると、イベントに参加しているクラメンは見事に0でした(ノ∀`*)
会話だけでの判断ですがねw
引換券が2Mで店出しされてたそうです。
さすが、やる事違うよねww
稼げる所で稼ぐ。それはいい心構えだと思います。
でも、需要と供給成り立つのかしら・・・w
とにかく高値で出して、売れたら儲け。みたいなw
ゲームだからできる駆け引きですよね
今回のこのイベント、クラブで盛り上がりに欠けているせいか、参加者が少ないように思うんですよ・・・
売れるんですかねぇ、引換券。

まぁ、今日は鯖落ちに便乗して寝ますよ(´ー`)
マジ眠すぎるww
明後日休みだから、明日廃狩りですかにぃw

POTが無いなら私をお食べ 

今日も引き続き黄金公平狩り(*´ェ`*)
貯め過ぎたポイントを半分DEXに費やし、ほんのちょびっと当たるようになった気がしなくもありません。
攻撃当たらなくても構わんから、せめてエレショだけでも当たってくれ(ノ∀`*)
ガーディアン恐いよぅ
死にまくりだよぅ
途中からエレショを諦め、IM連打に専念しましたょ。
( ゚Д゚)IMすげぇ・・・!!
もうエレショなんていらないくらい、ガーディアンがフリーズしまくりですよw
行動不能な上ダメージまで与えるフリーズスゴス・・・!!
割と解除されやすい状態異常ですが、2度くらいは掛かってくれるので無問題((*´∀`)b
POTの減りも昨日よりは少なくなった気がしますw
・・・・・・あぁ、そうだった
エルさんが盾になってダメージ喰らってくれるから消費が抑えられてるんだった・・・_| ̄|○
エルさん、いつもいつも、火力と範囲で敵を引き付けてくれてありがとう・・・!!
あなたがCS連射してる間、私POTになるわ!
常に5,6匹巻き込んでMH状態の中、2人してスキルの嵐です(*´ェ`*)
さすがに右腕が痛くなりますねww
今日はやたら重くて死にそうなくらい動きが悪かったですが、KIAIで頑張りましたb
明日もヨロチク(*´Д`*)ハァハァ

明日は釣りイベントだそうです。
景品が抽選だというので萎えました。
餌がマダイのえさしか受け付けないのに呆れました。
あーぁ、しかも景品は蒼氷セットミニバージョンって聞くじゃないか
イラネ( ゚Д゚)、ペッ
企画力に乏しいネクソンにイベントは期待できそうにありません。
とりあえず管理だけでもしっかりしておくれ

| HOME | NEXT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

+ Profile

Altissimo -アルティシモ-

  • Altissimo -アルティシモ-
  •  まったり活動中o
     時々腐ります(ノ∀`)
     誤爆を生甲斐とし、勘違いを友と呼ぶ。
     そんなヒトです

    * ネトゲ情報 *
     AION-TZeLio(シエル鯖)
     誅仙-Altissim(陰鯖)
     SUN-ツェリオ(シュバルツ鯖)
     TW-彌月/累愈(虎鯖)


    *ランキング参加中*
    AION・ブログAIONランキング

+ Memory

+ Category

+ Booklog

+ Link


 * リンクはご自由にお貼りくださいw
  報告があれば此方も貼ります☆
  貼ってあるのを見かけたら、相互Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

+ Comment

  • 11/08:Altissimo

  • 11/08:Altissimo

  • 11/07:まるん

  • 11/03:ひばなん

  • 09/01:Altissimo

  • 08/31:ひばなん

  • 08/31:Altissimo

+ Search

+ RSS

+ Friend

ブロともバッチコーイ★

+ Blogparts









* Copyright

The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

LEGEND of CHUSEN -誅仙-
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

TALES WEAVER
Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Trickster Love
copyright(c)2009 GCREST,Inc.,All Rights Reserved
copyright(c)2009 NtreevSoft Co.,Ltd.All Rights Reserved Ntreev and Trickster are registerd Trademarks.

